2018年、ハロウィンパーティー

みなさん、こんにちは!

10月31日は、ハロウィンでしたね♪トワイライト以外でもお友達とハロウィンパーティーをしたよと教えてくれる子がたくさんいました!

トワイライトでのハロウィンパーティーの様子です。
前日の30日には、お菓子を入れる段ボールを飾ったり、ぬりえをしたり準備を手伝ってくれました♪

みんなのおかげでハロウィンの雰囲気がでましたね!

そして、ハロウィンパーティー当日は、クイズやかぼちゃ折り紙さがしを行いました!
かぼちゃの折り紙にはそれぞれ顔をかいてジャックオランタンをつくりました。


そして、最後は「トリックオアトリート」「ハッピーハロウィン」と言ってお菓子をもらいました♪


ハロウィンパーティーはどうだったでしょうか?
次はクリスマスパーティーを計画しています♪ぜひ参加してくださいね♪

寺下


コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について