2018年、クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね。サンタさんはきましたか?
トワイライトに来た子たちも嬉しそうにクリスマスプレゼントをもらった話やケーキを食べた話をしてくれました♪

トワイライトでも12月はクリスマスに向け、準備を行ってきました。

おりがみを折って窓に飾り付けたり、ちぎり絵でクリスマスツリーを完成させたり、たくさんの子が協力してくれました。つくっているときは、みんなでクリスマスソングを歌っていましたね♪



クリスマス会当日もクイズ大会やビンゴ大会を行い、楽しく過ごすことができました。
2019年もトワイライトでたくさんのお友達と楽しく過ごしましょう♪

寺下



コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について