2020年、クリスマス会

  みなさん、こんにちは!

昨日は、2学期終業式でクリスマスでしたね。

トワイライトでは毎年恒例クリスマス会を行いました♪

その様子をお伝えします。




毎年、50人以上の参加者になるクリスマス会。

いつもならプレイルーム2でにぎやかに行いますが、今年はコロナウイルス感染症拡大に気を付けながら2グループ、2部屋に分けて行いました。


マスク、消毒をしてクリスマス会をはじめます。

司会は4年生の子たちがやってくれました!

「こどもたちによる出し物」

マジックショー・なわとび・あやとり・けん玉・クリスマスクイズを行いました!

けん玉が1発で入ったときは、大拍手が起こりました!

1年生の子もだしものをして活躍していました★



「ビンゴ大会」
みんなでつくったてづくりのビンゴカードで行いました。
リーチになるとはやくビンゴしたいという気持ちで、大盛り上がりしました!

教室の飾りもこどもたちがつくり、素敵でした♪





来年もみんなでクリスマス会やれるといいですね!
集合写真は、プレイルーム1に飾っています。みにきてくださいね!

寺下


コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について