絵馬づくり紹介

  みなさん、こんにちは!

今日は、雪も降っていましたが、こどもたちは元気いっぱいトワイライトですごしていました。風邪をひかないように注意してくださいね!


先日、絵馬づくりを行ったので紹介します。

今年の干支「丑」や富士山など自分で下書きをして、色を塗りました。


4年生の作品です。すごく上手にかけましたね!


裏面には願い事を書きました。

「コロナウイルスがなくなってほしい」という願いがたくさんありました。

そのほかにも、「友達となかよくする」「かしこくなりますように」などありました。

みんなが願いを込めてつくった絵馬、叶うといいですね。


寺下



コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について