母の日工作紹介

  みなさん、こんにちは!


5月8日(日)は母の日です。

トワイライトでは、感謝の気持ちを伝えようということでカーネーションの折り紙工作を行いました。


先生の話をよく聞き、気持ちを込めておりました♪

花の色を選ぶときはお母さんの好きな色を選ぶ子がいたり、

メッセージを一生懸命かいていたりがんばって作っていました!

気持ちが伝わるといいですね♪





最後に保護者の方へ

お仕事や家事等で疲れている中、お迎えにきてくださる方もいると思います。

伊勝小トワイライトのスタッフ・AP(地域スタッフ)には、子育てを終えた方が多く従事しています。

息抜きに子どもの話や相談など気軽にお話してください。

トワイライトでこんなことをしてほしいなどの要望は寺下までお話ください!

子どもだけでなく、保護者の方も安心できるような場所を目指しています。

よろしくお願いいたします。

 

寺下



コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について