2021年、ハロウィン工作

  みなさん、こんにちは!

今週の日曜日はハロウィンですね。トワイライトでは一足先にハロウィン工作を行いました♪

たくさんの子が申込をしてくれ、大盛り上がりでした!


作ったものはこちら


かぼちゃの小物入れです。ぜひこれを持って「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」と言ってみてくださいね!

目の部分は各自好きな形に切り取りました。

いろいろな顔もかぼちゃがいて、どれも素敵ですね!


高学年が低学年の作業を手伝ったりと、みんなで仲良く作ることができました♪
集合写真は、プレイルーム内に飾っています!
ぜひ、見に来てくださいね。

次のイベントはクリスマスかな?楽しみにしていてください!

寺下




コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について