2021・2022年、冬休みの活動

  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

トワイライトは1月4日(火)から、元気にスタートしました!

今年も楽しく元気に、様々な体験ができるトワイライトにしていきたいと思います。


冬休みの活動を紹介します!

毎年恒例のクリスマス会も大成功しました♪クリスマス出し物では、けん玉やなわとびなどみんなの前で披露しました!みなさん、上手でしたね。



雪が積もる日もありましたね!もちろん、みんなで雪遊びをして楽しみました!寒さを忘れて大きな雪玉をつくった子もいましたよ!



11月はあいにくの雨で中止したソフトテニスの講座は、なんとか行うことができました!
初めての子が多い中、全員がラケットにボールをあて、飛ばすことができました!
ボール拾いも一生懸命行ってくれました。またやりたいですね!



凧あげも行いました!風の向きを確認して、飛ばすことができました!


絵馬づくりでは、主に今年の干支である寅をかきました!願い事は、「コロナがはやくおさまりますように」や「テストで100点とりたい」などさまざまな願いがありました。







まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて3学期も頑張りましょう!

寺下











コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について