2022年、夏休みの活動

  みなさん、こんにちは!夏休みの思い出はできましたか?

夏休み中のトワイライトの様子を振り返ってみましょう!


川原小へドッチボール交流会に行きました!また行きたいですね!

集中力アップ講座の様子。棒を使ってみんなとつながりました!

エコガラスアートの様子。オリジナルのガラス瓶に生まれ変わりました!

うちわづくり様子。オリジナルうちわで暑い夏を乗り越えられましたか?

スライムづくりの様子。好きな色をつけました!

フラダンスの様子。秋フェスタに向けてがんばろう!

名大生と夏休み工作の作品。牛乳パックで帽子つくりました!

おさんぽビンゴの様子。運動場をおさんぽし、ビンゴにかいたものを探しました!

ソフトテニスの様子。暑い中がんばりました!

大きな日本地図パズルもみんなで完成させました!


2学期もがんばりましょう!

寺下










コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について