2023年、4月体験講座について


みなさん、こんにちは!

新しいクラスや、トワイライトには慣れましたか?

今後も体調に気を付けて元気に過ごしましょう♪



4月に行った講座を一部紹介します!


「マジックショー」では、来ていた1年生全員が見ることができましたね。

披露してもらったマジックに、みんな大きな拍手をしながらとても喜んでいました。



2ヶ月に1回行っているので、またぜひ見に来てくださいね!





「防災教室」の様子です。

毎月、防災教室では、交通ルールや災害の話など、身の安全を守れるよう

繰り返し話を聞き、学んでいます。

トワイライトの皆さんは、家に帰ったら、お家の人にもその日聞いたことを話して

振り返ってみましょう!







「フラダンス」の様子です。

初めて参加した子も、準備運動から、体をよーく伸ばして、上手にできました。

フラダンスだけでなく、簡単なハワイの単語も教えてくれます。

みんなで声に出しながら楽しく参加することが出来ましたね。    

  

                                  

次回からは自由参加になるので、男の子も女の子も、興味のある子は

ぜひフラダンスを一緒に踊りましょう♪

保護者の方も、お迎えの際等にぜひご見学ください!


体験活動のみの参加も大歓迎です!ぜひトワイライトで様々な体験をしに来てくださいね♪

                                       佐藤


コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について