エコ工作の様子について

みなさんこんにちは!


6月24日(土)に行ったエコ工作の様子をご紹介します。

名大生の環境サークルの方たちが教えに来てくれました!

 


牛乳パックで、宝箱や水車を作りました。

余った部分も「これでなにかつくれるかな~?」と考えながら、

環境にやさしい工作ができましたね♪


 


環境サークルの方と一緒に、作ったもので遊んだりお話をして楽しむ様子が見られました。

ぜひ家でも作ってみてくださいね!

                                   

                                      佐藤






コメント

このブログの人気の投稿

バランスボール体験活動の様子

盆踊り練習の様子

トワイライトの一日について